About

そこは、どこか歪んだ世界。
本能に逆らい、天敵を愛する動物たち。
我儘理不尽極まりない男・女王と、そんな夫を一途に愛する女・王。
無駄だとわかっても、それでも愛さずにはいられないトランプの兵と鳥獣。
日々をただ己の欲するがままに過ごす獣たち。
アリスが来るまで繰り広げられる、不思議の国の物語。

※2012.03.02 タイトル変更「方程式」シリーズ→「恋愛と不思議の方程式」

登場人物紹介


本編

捕食者と獲物の方程式
虫は葉を食べる。鳥は虫を食べる。そして、猫は鳥を食べる。ではもし、虫と鳥が恋に落ちたら?
『不思議の国のアリス』の世界で起こる、芋虫とドードー鳥、チェシャ猫の話。
(原稿用紙26枚)
主君と従者の方程式
男なのに女王のクイーンと、女なのに王のキング。キングを本能のままに扱うクイーンと、そんなクイーンを冷静に見つめながら彼を愛するキング。「お前は俺のものだろう」
またまた『不思議の国のアリス』の世界で起こる、ハートの女王と王の話。方程式シリーズ第二段。
こちらの作品には15禁程度の性描写が含まれますので苦手な方はご注意ください。
(原稿用紙18枚)
愛人と間男の方程式
クイーンに常に付き従いながら、ひそかに彼を想うジャック。時折やってきて、その度にキングを唆すグリフォン。焦がれる相手に、全く違う態度で接するジャックが思うこととは。
妻と夫を持つ人に恋した、ハートのジャックとグリフォンの話。方程式シリーズ第三段。『主君と従者の方程式』より一年後、彼らの周囲の物語。
(原稿用紙24枚)
幼馴染と腐れ縁の方程式
近所に住む、幼馴染の帽子屋と三月ウサギ。そんな彼らの日常風景の一コマ。
珍しくほのぼの。
(原稿用紙8枚)
親友と長話の方程式
人妻の身であるキングを想うグリフォン。他人の妻である彼女との出会いを、彼は思い出す。
キングとグリフォンの過去話。タイトル通り、方程式中で一番長い話です(2012年1月現在)。
(原稿用紙26枚)
依存症と子犬の方程式
キングがいない。それだけなのに、何故か苛々するクイーン。
完全無欠のはずの自分が、何故あの子供に執着しているのか――。
キング依存症のクイーンのお話。※クイーンのスーパー理不尽タイム。注意してください。
(原稿用紙29枚)
巨人と小人の方程式 上
ある日、キングが見つけた「飲んで」と書かれた小瓶。
それを飲んだらキングが――ちっちゃくなっちゃった?!
珍しくギャグ傾向。
(原稿用紙16枚)
巨人と小人の方程式 中
クイーンの前に現れた「食べて」と書かれたケーキ。
うっかり口にしてしまったクイーンも、体の大きさが変わってしまう。
しかもそれはキングの時とは違った変化で!?
(原稿用紙25枚)


 


備考

ランキング参加中

ランキング投票
ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。 

Search

以下のサイトに登録済です。
ChaosParadise / 小説の匣 / Wandering Network / NEWVEL

Back to Top

作品一覧へ


inserted by FC2 system